ゆうの恋愛ブログ

美容師歴18年で約1万3000人の恋愛相談を受けた経験からあなたに合った答えお伝えします!

恋愛の仕方がわからない(原因編)

こんにちは!

恋愛ブロガーゆうです。

 

 

 

今日は、

「恋愛の仕方がわからない」

原因について。

 

f:id:yutaka1231:20200720123441j:image

 

これを見れば

あなたが恋愛出来ない原因がわかるかも?

 

 

逆にこれを見なければ

恋愛の仕方がわからない原因に気付けず、

恋愛ができないかも。

 

 

 

今まで恋愛をしてこなかった。

 

それなりに恋愛したけど、失敗ばかり。

 

「どうしたらちゃんとした恋愛ができるの?」

 

と悩んでいませんか?

 

 

 

まずはその原因を一緒に確かめていきましょう!

 

 

 

 

はじめの一歩の踏み出し方

わかりますか?

 

 

 

恋愛経験が少なくて、

まず何をすべきかわからず

悩んで立ち止まってしまうケース。

 

 

誰にも告白されない、

好きな人が見つからないなら

「ここからどうやって始めればいいの?」と

立ち止まってしまうのも無理はないでしょう。

 

 

 

恋愛に対して基本受け身になっていませんか?

 

 

 

映画やドラマのような恋愛を待ち望んでいたり、

「そのうち恋愛できるはず」という考えで

 

 

自分から行動を起こさず、

いつのまにかチャンスを逃している

こともあります。

 

 

 

恋愛してなくても

毎日が充実してますか?

 

 

 

別に恋愛してなくても十分

充実した生活が送れている人も多いです。

 

 

口では恋愛出来ないのが悩みといいつつも、

実はそこまで深く悩んでいないのでは?

 

 

恋愛の優先順位が下がっていて、

恋愛するタイミングを

見失っているかもしれません。

 

 

 

次回は「解決編」について書きます。

 

 

 

 

 

記事が役に立ったと思った方は

「いいね」や「コメント」を是非お願いします!

 

 

 

 

恋愛ブロガーゆう