ゆうの恋愛ブログ

美容師歴18年で約1万3000人の恋愛相談を受けた経験からあなたに合った答えお伝えします!

〇〇だからダメンズに引っかかる!

こんにちは!

 

 

 

恋愛ブロガーゆうです。

 

 

 

今日は

 

「あなたが

 

 ダメンズに引っかかる理由」

 

がわかります。

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

 

自分の欠点がわかり

 

変な男に引っかからなくなり

 

理想の相手と巡り会えるかも!

 

 

f:id:yutaka1231:20200730003415j:image

 

逆に

 

この記事を読まなければ

 

 

自分の欠点に気付けず

 

出会う男はダメンズばかりで

 

どんどん幸せから遠のいてしまうかも。。

 

f:id:yutaka1231:20200730003435j:image

 

そうならない為に

 

あなたがするのが

 

こちら

 

ダメンズ

 

 引っかかる理由診断」

 

 

心理テストです!

 

 

この心理テストでは

 

あなたが

 

ダメンズに引っかかってしまう

 

決定的な理由

 

が診断できてしまいます。

 

 

 

なぜかいつも付き合う男性が

 

ダメンズばかり。。。

 

と悩んでいるあなた

 

必見ですよ!!

 

 

 

あなたは服を買いにアパレルショップに来店しました。そこである理由から、サイズが合わない服を買いました。その理由はなんですか?

 

 

 

  1. どうしても欲しかったから
  2. 店員に強く勧められて断れなかったから
  3. 太るかもしれないから

 

 

 

 

1を選んだあなた

お金にルーズなことを表しています。

つまり金目当てのダメンズ

引っかかってしまう可能性ありです

 

欲しいものでも、サイズの合わない服は

無駄な買い物になることが多いですよね。

そんなあなたは、

男性から「お金貸して」と言われたら、

ためらいなく貸してしまう傾向があります。

 

金の切れ目が縁の切れ目、

ということわざがあるように、

少しでもお金にルーズだと思った相手には

要注意!

しっかり見極めましょう!

 

 

2を選んだあなた

断ることのできない気弱なタイプ

ダメンズだとわかっているのに付き合ってしまう

のが理由です。

 

自分が好きではない男性から

告白されても断ることができずに

何となくで付き合ってしまうことは

ありませんか?

 

付き合う前に

しっかり見極め期間を設けたり、

相手のことをリサーチするのが

大切ですよ!

 

 

3を選んだあなた

誘惑に弱いタイプです。

体だけの関係を求めている

ダメンズに引っかかりやすい可能性大!

 

太ることを前提にサイズの合わない

洋服を買ってしまうということは、 

自分に甘いということ。 

また、自己管理ができないことから

誘惑に弱いタイプであることも分かります。

 

失恋して心が弱っている時や欲求不満な時に、

男性から口説かれると、

つい体を許してしまうことも。

 

自分のことは大切に!

自暴自棄にならないよう注意力を

高める事が必要です!

 

 

あなたはどうでしたか?

 

自分の欠点に気付いて

 

ダメンズに引っかからないように

 

してください!

 

 

今すぐに

 

自分の選んだ数字をスクショして

 

忘れないようにしてください!

 

 

 

 

恋愛ブロガーゆう。