ゆうの恋愛ブログ

美容師歴18年で約1万3000人の恋愛相談を受けた経験からあなたに合った答えお伝えします!

彼の心はもう裸!

こんにちは!

 

 

恋愛ブロガーゆうです。

 

 

今日は、

「彼の〇〇を

 

 見れば気持ちはわかる」

 

 

について。

 

 

 

これを見れば

 

 

彼が

自分に気があるのかわからない。

 

 

合コンや婚活で

 

全然相手にされてない気がする。

 

f:id:yutaka1231:20200722212723p:image

なんてことがなくなります!

 

 

 

逆にこれをみなければ、

 

 

彼が

あなたに気があるのに気付けず

 

せっかくの

チャンスも掴めず

 

今日も良い人みつからなかったね〜!

 

 

f:id:yutaka1231:20200722212746j:image

 

なんてことになるかも。。

 

 

 

 

そこで!

あなたが見るべきところは

 

 

 

彼の「足」を見てください!

 

f:id:yutaka1231:20200722212758j:image

 

彼の足はどっちを向いていますか?

 

つま先は自分に向いている?

 

足を組んでいるなら

自分に体を傾けるように組んでいる?

 

 

 

そう!

 

足の向きは、彼の気持ちの方向を表しています。

 

自分に足が向いているのなら、好意がある証拠。

 

 

 

ちなみに

 

足を組む、貧乏ゆすりをする行為

 

にも心理はあらわれますが、

 

これらはリラックスしている時や

 

気持ちが落ち着かない時にあらわれます。

 

 

 

「リラックスしているから足を組む」

 

と言えば、心を開いているようにも聞こえますが、

 

 

 

「女の子として意識してないから緊張もしない」

 

ともとれますし、

 

 

不満そうに見える貧乏ゆすりも

 

「相手を異性として意識しすぎて、緊張している」

 

ともとれます。

 

 

 

これらの好意があらわれたらときも、

 

 

つま先の向きや、膝の向きを見てみましょう!

 

 

自分に向いていれば、

 

 

拒絶する気持ちは一切ない

 

f:id:yutaka1231:20200722212820j:image

と思って大丈夫です!

 

 

 

今日から

 

気になる相手の足

 

をチェックしてみてください。

 

 

 

 

この記事が参考になった方は

「いいね」や「コメント」を是非お願いします!

 

 

 

 

 

恋愛ブロガーゆう