ゆうの恋愛ブログ

美容師歴18年で約1万3000人の恋愛相談を受けた経験からあなたに合った答えお伝えします!

男女の好きになる瞬間

こんにちは!

 

 

 

 

恋愛ブロガーゆうです。

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

 

 

 

「男の好き

   になる瞬間」

 

 

f:id:yutaka1231:20200715233016j:image

 

好きな人に好きに

     なってもらう方法)

 

 

 

 

 

 

 

 

男女で好きになる瞬間って大きく違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「男女の好きになる瞬間の違い」

 

 

を明らかにします。

 

 

 

そして、

 

 

 

好きな男子を振り向かせて、

 

 

 

好きな人の好きな人になる方法

 

 

 

をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

元カレと復縁したい場合でも使える方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 女子が好きになる瞬間

 

f:id:yutaka1231:20200715223701p:image

 

 

女子が好きになる瞬間って

 

 

実はあまりないです。

 

 

 

 

仲良くなっていくうちに、

 

 

自然と好きになってたことが多いです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

男子を総合的に判断して

 

 

 

徐々に好きになっていく

 

 

 

 

 

のが女子に多い傾向です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 男子が好きになる瞬間

 

 

f:id:yutaka1231:20200715223716p:image

 

男子が好きになる瞬間は

 

 

 

一目惚れが多いようです。

 

 

 

 

一目惚れをしないという男子でも

 

 

 

女子の外見で最初の判断を

 

 

 

していることがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

男子は、女子の外見を重視するとよく言いますが、

 

 

 

 

男子目線でこれは事実です。

 

 

 

 

 

「じゃあ私可愛くないから

 

 

         だめじゃん」

 

 

 

 

と思った方もいるかもしれませんが、

 

 

 

 

そんなことないです。

 

   

 

 

 

 

努力できる範囲で充分、

 

 

男子に可愛いと思われ、

 

 

恋愛対象に入ることはできます。

 

 

 

 

 

 

可愛くなったと思われること

 

 

 

が凄く大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば可愛さを数値で表せるとします。

 

 

 

可愛さ50の女子と

 

 

可愛さ90の女子がいたとします。

 

 

 

 

 

多くの男子は可愛さ90の

 

 

 

女子の方が気になります。

 

 

 

でも、

 

  

可愛さ50の女子がちょっと

 

 

頑張って可愛さ70になったら、

 

 

 

 

可愛さ90の女子よりも、

 

 

 

可愛さ70になった女子の方に

 

 

 

振り向くことが多いんです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

気になる男子を振り向かせたいなら、

 

 

 

 

「前より可愛くなった」

 

 

と思わせることが大事です。

 

 

 

 

 

比べるのは自分より可愛い人ではなく、

 

 

以前の自分です。 だから誰でもできるんです!

 

 

 

 

 

 

 

では、具体的にイメチェンって

 

 

どうすればいいのか?

 

 

 

 

 

 

男子目線で大事な

 

ポイントを紹介します。

 

 

 

 

 

努力でイメチェンできて、

 

 

男子からの印象が変わりやすいのは

 

 

以下の4つです。

 

 

  1. 髪型
  2. 化粧
  3. 服装
  4. 体系

 

 

 

 

体系は少し時間がかかるかも

 

 

しれませんが、

 

 

がんばれば変われる要素です。

 

 

 

 

 

髪型、化粧、服装は

 

 

 

あなたが振り向かせたい男子の

 

 

好きなタイプの外見に

 

 

イメチェンしたほうが

 

 

効果的ということです。

 

 

 

 

化粧は答えにくいですが、

 

 

髪型と服装は好きな男子に

 

 

それとなく好みを聞いてください。

 

 

 

 

ストレートに聞くのが恥ずかしかったら、

 

 

  • 友達に聞いてもらう

 

 

  • 好きな女優を聞く

 

 

この2つのどちらかの方法がオススメです。

 

 

 

 

 

 

好きな男子の好みのタイプが分かったら、

 

 

頑張ってイメチェンです。

 

 

 

 

「可愛くなった」と思われれば、

 

 

 

 

 

振り向いてくれる可能性が

 

 

 

一気に上がります!

 

 

 

 

 

これらを意識してやってみてくださいね。

 

 

f:id:yutaka1231:20200715225137j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

 

 男女の違い「すれちがいの原因」について。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 

 

ゆうの恋愛ブログ