ゆうの恋愛ブログ

美容師歴18年で約1万3000人の恋愛相談を受けた経験からあなたに合った答えお伝えします!

結婚のスイッチ入れさせます

こんにちは!

 

 

恋愛ブロガーゆうです。

 

 

 

今日は、

 

「彼の結婚のスイッチを入れる」

 

方法について。

 

 

 

この記事を読めば、

 

 

 

記念日や誕生日に

 

プロポーズされたり、

 

f:id:yutaka1231:20200726011312j:image

 

彼があなたの両親に

 

挨拶に行きたいと言い出すかも!

 

 

 

逆に、

 

この記事を読まなければ

 

 

 

いつまでたっても

 

彼からのプロポーズがなく

 

だらだらと

 

なんの進展もない

 

付き合いが続いてしまうかも。

 

f:id:yutaka1231:20200726011416j:image

 

そうならない為に、

 

あなたが

 

彼に結婚スイッチを

 

入れる方法が

 

「素直に話す」

 

です。

 

 

 

素直に話すと言っても

 

伝え方はいろいろあるので

 

まずはこの5つ!

 

 

1、さりげない結婚したいアピール

 

  • アピールしすぎはダメ

 

 

2、結婚したいかどうか聞く

 

  • まだ考えてないと言われたら

 

  私は早く〇〇君と結婚したいなー

 

  とアピールする!

 

3、結婚したいと言う

 

  • 私たちもお金がたまったら結婚したいね

 

4、彼の結婚したいサインに

 全力で応える

 

  • 家族や友達に紹介したいと言ってきた

 

5、広い心で包み込む

 

  • 彼の仕事や趣味を理解する

 

 

 

彼からのアピールがないなら

 

あなたから行動して

 

彼の結婚スイッチを入れてあげましょう

 

 

 

お互いの状況や気持ちを整理して

 

2人で結婚までの目標を作るのも

 

いいですね!

 

 

 

行動あるのみです!

 

今すぐノートに彼との目標について

 

書き出してみましょう。

 

 

 

 

 

恋愛ブロガーゆう。