ゆうの恋愛ブログ

美容師歴18年で約1万3000人の恋愛相談を受けた経験からあなたに合った答えお伝えします!

媚薬で誘惑するには〇〇です!

こんにちは!

 

 

恋愛ブロガーゆうです。

 

 

 

今日は、

「媚薬効果のある食べ物」

について。

 

f:id:yutaka1231:20200726000928j:image

 

この記事を読めば

 

 

最近相手をしてくれない彼が

 

あなたにメロメロになり、

 

夜の生活も盛り上がる?!

 

f:id:yutaka1231:20200726001014j:image

 

逆に、

 

この記事を読まなければ

 

 

 

大好きな彼に相手にされず

 

毎晩寂しい思いをしてしまうかも

 

 

f:id:yutaka1231:20200726001040j:image

 

そうならないために

 

あなたが彼に

 

食べさせるのはこれ!

 

 

「チョコレート」

 

f:id:yutaka1231:20200726001209j:image

 

です!

 

 

いやいやチョコレートって。。。

 

なんて思ったあなた!

 

バカにしてはいけません。

 

 

 

チョコレートに含まれる「カカオ」には

 

興奮効果があります。

 

 

 

その昔、ある国ではカカオを沢山食べてから

 

戦に臨んだといわれるほど。

 

 

 

また夜の営みを楽しむ為に、カカオ豆で作った

 

飲み物を沢山飲んでいたとか。

 

 

 

またチョコレートに含まれる「PEA」と

 

呼ばれる成分も一役買っています。

 

 

 

人間は恋をしてドキドキしたときに

 

脳内でPEAが分泌されますが、

 

チョコレートを食べることで

 

同じ状況を作る作用があります。

 

 

 

ストレスは性欲を激減させる

 

と言われていますが、

 

チョコレートはストレスの緩和にも

 

効果が期待できる為

 

 

ストレスを軽減して

 

恋愛成分が分泌されると

 

 

なかなか相手をしてくれなかった彼が

 

あなたを求めてくれて、

 

楽しい夜を過ごせるかも。

 

 

f:id:yutaka1231:20200726001146j:image

 

今すぐに!

 

チョコレートを買いに

 

行きましょう!

 

 

 

 

 

 

恋愛ブロガーゆう