ゆうの恋愛ブログ

美容師歴18年で約1万3000人の恋愛相談を受けた経験からあなたに合った答えお伝えします!

男女の深層心理

こんにちは!

 

恋愛ブロガーゆうです!

 

 

今日は男女が恋に落ちる条件

 

についてのお話し。

 

 

男心がわからないあなたが少しでも

 

男性について理解していただけたら嬉しいです!

 

 

f:id:yutaka1231:20200714231758p:image

 

 

 

 

男女では好きになる条件が違います!

 

 

男子の好きになる条件を知れば

 

 

男子の落とし方もわかってきます。

 

 

 

女子が好きになる条件

 

自分の中で好きになる条件を定めてる人が多いです

 

 

好きな人の案件はバラバラですが、自分を大事にしてくれるかは重要です。

 

 

「この人はありえない!」

     と決めつけるのもはやいです。

 

 

 

 

男子の好きになる条件

 

 

男子は自分が好きになる条件が

 

    そんなにない人が多いです!

 

かなり多くの女性を

 

  「ちょといいかも」

 

      と思ってるんです!!

 

 

全然ないと思ってる人を好きになることも!!

 

 

 

つまり、、、

 

 

 

比較的男性は落としやすいんです!!

 

 

 

でも「無理だな。」と

 

      諦めてる女性が多いんです。

 

それはもったいないです!

 

 

 

 

 

 

 

男子は鈍感です!

 

 

女子が自分に好意があることに

 

なかなか気づきません。

 

 

でも、好意に気づいたら

 

気持ちは一気に変わります。

 

 

やっぱり好意を持ってくれてる

 

            ひとは気になるんですね。

 

 

 

 

 

だったら諦めずに

 

好意をチラつかせた方がいいです。

 

 

 

「でも、男子は追うのが

 好きだから好意を見せない

   方がいいんじゃないの?」

 

 

 

と思ったあなたは

 

半分正解で、半分間違いです。

 

 

 

 

「あれ?この子、俺のこと

        好きなのかも」

 

 

と思うのがスタートライン

 

になることが多いからです。

 

 

 

 

自分を気になってくれてる子を

 

        男子も気になります!

 

 

 

 

そこからアプローチになると

 

 

追いたくなるんです!!

 

 

 

 

 

簡単に言うと、

 

 

「気になってるよ」

という好意は見せて

 

 

 「好きだよ」

という好意は見せません

 

 

 

 

 

 

 

でもどうやって

気になってることを見せるの?

と思ったあなたに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってるよの見せ方は

 

 

 

 

  • LINEを続ける

 

 

  • 褒める

 

 

  • 笑顔で接する

 

 

 

が効果的です!

 

 

 

これを意識してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は男女の「浮気の心理」について。

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

ゆうの恋愛ブログ